「雪山 一歩、一歩。」は、あなたの雪山デビューを応援するイベントを企画しています。

2017年12月24日日曜日

雪山ツアーを開催します!


「雪山 一歩、一歩。」の、石井スポーツ登山学校ツアーが始まりました!

まだ知らない世界に一歩踏み出すとき、自分の知識や技術に不安があるとき、ツアーはやっぱり安心です♪
「雪山 一歩、一歩。」のツアーは石井スポーツ登山学校とのコラボなので、ちょっぴり「学校」モード。装備の使い方や歩き方について、学ぶことができます。

今シーズンは全4回です!


▲日帰り!北横岳▲(受付を終了しました)
12月23日
天野和明校長先生と一緒に、憧れの白い森へ!
ロープウェイの力を借りて、日帰りでも2000mオーバーの世界を楽しめます。

▲女性限定!北八ヶ岳スノーシュー▲ (受付を終了しました)
1月20日、21日(麦草ヒュッテ泊)
渡辺佐智ガイドと一緒に、「雪」について知ることが出来るツアーです♩
スノーシューとダブルストックのレンタルも含んでいるので、購入を迷っている方も気軽にまずは雪山を味わってみましょう。

▲縦走!甲州アルプス 大菩薩嶺▲(満員御礼!キャンセル待ち受付中)
2月10日、11日(介山荘泊)
天野和明校長先生と一緒に、たっぷり雪に親しめる2日間のツアーです。

▲日帰り!富士山 双子山▲(受付中)
2月28日
天野和明校長先生と一緒に、厳冬期の富士山を間近に眺めながら雪山散歩。
気軽な日帰りコースです。


まずは▲山の名前▲をクリックして、石井スポーツ登山学校の詳細ページへ。
お申し込みの方はそこからさらにアルパインツアーサービスのページへアクセスしてください。

たくさんのご参加をお待ちしています!


0 件のコメント :

コメントを投稿